飲み会にて。生まれ変わったら何になりたい?という話題になり「魚になって海を泳いでみたい」とか「空を飛んでみたい」とか意見が出るなか、先輩が俺に「お前はなに鳥になりたい?」と聞いてきた。・・・?鳥限定?「空を飛んでみたい」に引っ張られてるんじゃねーよ!

渋谷へ。こちらも週1で来ているお店。タイミングが悪いと10人以上並んでいる事もある。この日は13時に到着。すぐに入れた。メニューから中華麺700円+大盛り100円をオーダー。もやし麺やワンタン麺も人気でどれも美味しい。

着席から7分で着丼。相変わらず美味しそう。スープがコクがあり独特の甘みもありクセになる美味しさ。麺も食べ応えがあり美味しい。全てにおいてパーフェクトなラーメン。

私的評価★★★★★

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/