上司はオシッコをずっと我慢していたらしく駅のトイレに駆け込んだ。トイレは10人以上の待ち。相当な限界なのか落ち着かない様子。順番が3番目になるとチャックを下ろしスタンバイ。やっと順番が来るとアソコを丸出しの状態で小便器に向かうも間に合わずに2割くらい床に発射してから小便器に向かって発射してた。その後は何事もなかったかのようにビジネスマナーについて熱く語る上司。しね!

渋谷ヒカリエへ。トムヤムクンが美味しいとの噂だったので行ってみた。昼時を外したのに5名の待ち。20分程待ち店内へ。お客さんの8割は女性客。男1人で来てるのは俺だけ。何となく恥ずかしい。メニューからトムヤムクンのスープ麺(サラダ付き)1100円をオーダー。10分程で着丼。上品なルックスに美味しそうな匂い。これは期待出来る。スープは思ったよりも辛さはないがコクがあり深みがある。これは食べ易い。女性客も多いはずだな。

私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139301/