上司のおじいちゃんが猫を山に捨てに行き、捨てられた猫はすぐに家に戻って来たのだがおじいちゃんは戻って来れなくなり捜索願を出した。という話をする時に捜索願を出したというオチから話し出す上司は本当に残念だ。

平間に出来た新店へ。周辺には駐車場も少なく参った。お店から結構離れた駐車場に車を駐車しお店に向かう。13時頃到着で2名の待ち。店主が一人でやっているようでかなり待たされる。

25分の待ちで店内へ。券売機よりラーメン(300g)700円のチケットを購入。酒田のケンちゃんラーメン風だ。着席から15分で着丼。食べ応えのある麺と程好い煮干風味のスープが旨い。味は美味しいのだが場所的に不便なのが残念。 

私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14073789/