上司宅の猫が子供を産んだらしい。「よかったらあげようか?」と言われたので自宅まで行ったら親猫を差し出して来た。しね!

渋谷へ。今年出来たばかりの新店。中目黒店は有名なのかな。13時過ぎに行ったのだが数名の待ち。やはり人気なんだね。10分程待ち席を案内される。お洒落なお店で女性客が多い。

メニューから全トロ麻婆麺1,000円ライス付きをオーダー。待つこと7分で着丼。見た目から美味しそう。辛さは絶妙で辛いのが苦手な人でも大丈夫な範囲なんじゃないかな。麺は細麺で食べ易い。麺を食べた後はご飯を入れて麻婆丼にして食べた。まずまずのボリュームで大満足。しかもめちゃ美味しい。

私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13224183/