上司がミスをした部下を怒鳴りつけていた。「ミスをするのはいいが絶対に隠すな。隠すことが一番駄目なんだ!」と偉そうに言っている上司はカツラだ。

御茶ノ水へ。坦々麺では有名なお店。オープンと同時くらいに行けば並ばずに入れるが昼時は凄い行列になる人気店。この日は11時20分に到着。すぐに入れた。

券売機にて成都汁無し坦々麺(小麻婆飯セット)1,180円+レベル5+100円のチケットを購入。「レベル5ですね」と店員さんが言った瞬間に他のお客さんにジロジロと見られた。これは相当辛いってことなのかな。

着席から10分で着丼。見た目はとても綺麗で凄く拘ってそう。なんとなくそこまで辛いとは思えないビジュアルかな。食べてみると山椒の香りと痺れがいい感じ。辛さもいい感じだが辛いの苦手な人はレベル5は止めた方がいいね。トータルめちゃくちゃ美味しい。これは人気があるのも分かるな。店を出た後も口の中はしばらく痺れていた。恐るべしレベル5。

私的評価★★★★★

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13197898/