風呂上りにパンツは左足から穿くのか右足から穿くのかが分からなくなり、頭を抱えていたところを母親に見られたことがある。

蒲田ではいつも行列になっている人気店。蒙古タンメン中本から独立したという噂だが。チケット制ではなくオーダー制。しかも前払い制。味噌麻婆麺770円をオーダーし、すぐに支払いを済ませる。

10分程で着丼。やはり蒙古タンメン中本と何か似てるなーという第一印象。食べた感想も「まあこんなもんかな」という感じ。個人的には辛さが足りなかったので、大辛肉味噌麺か大辛野菜麺にしとけば良かったと思った。店を出る時にもモノ凄い行列になったいた。大半が常連さんのようだ。

私的評価★★★★☆

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180932/