弊社の運営する、伊東市宮川町の和風リラクゼーションサロンいやし処てもみの撫子と、その店内に隣接の母と子の光脱毛サロンかぼちゃの馬車伊豆高原は、4月6日にスタッフより家族が勤務する長泉町の会社で、新型コロナの感染が発生したとの連絡を受け、4月20日まで2週間、二次感染の防止など予防対策で営業を自粛することとなり、臨時休業をしてまいりました。
幸い、スタッフの家族の勤務先の会社でも、素早い対応で二次感染もなく安全が確認された為4月21日より弊社サロンも営業を再開する予定でしたが、今回、緊急事態宣言が全国に拡大されたことに伴い、緊急事態宣言の解除されるゴールデンウィーク明けの5月6日まで、臨時休業を延長することと致しました。
日頃、ご利用いただいてるお客様や、既にご予約いただいてるお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
なお、5月7日より営業再開を予定しておりますが、情勢により更なる営業自粛の可能性がございます。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
いやし処てもみの撫子
母と子の光脱毛サロンかぼちゃの馬車伊豆高原
【サロン運営会社】
伊豆をネットするエネルギーネットワーク企業
株式会社エネット



