本日、4トンタンクローリー担当の配送員から今月いっぱいで退職したいと退職届けをもらった!

半月ほど前にも退職したいと言っていたけど、やっぱり継続してくれるとなり少し安心したけど、何となくやっぱり退職したいとなるんじゃないかなとは思っていた。

過去にも、もう65だからキツイから上がりたいと本人から何度か話が出ていたので仕方ないかな?

今までありがとうございました。

今回はもう引き留めないので、退職したらゆっくりして下さい。

長い間、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

相馬さん。

と言うか新しい配送員探さなきゃ!😱

誰か危険物取扱者免許あって4トンタンクローリー転がせる人いないかな?

最悪、4トンタンクローリー転がせて、ちゃんとその日の配達責任持って全てやって来てくれれば定期配送の多い、月、水、土だけのバイトの主婦さんでも良いんだけど!💦

誰かいないかな!?💦

これ見て興味ある人いたら僕に電話ちょうだい!

フリーダイヤル0120-73-6166

株式会社エネット
担当 宮前

【募集】

4トンタンクローリー運転手!

要危険物取り扱い者免許!

時給900円〜


{2A3F8953-55C0-483D-BB3A-E222D2A0972E}