4月18日のスピーチ完全記憶術セミナーまで、あと2週間ほどとなりました。
今回参加される方の6割が会社経営者です。
やはり経営者の方は人前で話す機会が多いでしょうし、本番で失敗できないというプレッシャーも大きいかもしれませんね。
セミナーでは、単に話し方が上達するだけでなく、右脳を活性化するイメージ記憶法を学ぶことで論理的に話す力も身につきます。
そして、スピーチだけでなく、会議や打ち合わせなど進行も上手くなります。
話し方のベストセラー作家金井英之先生が、“ビジネスで即成果が出るコミュニケーションスキル”を1日集中で伝授します。
スピーチ完全記憶術セミナーですが、残席が8名となりました。
4月になり、申込みも増えてくると思いますので、ご希望の方はお早目に下記をご覧いただくことをおすすめいたします。
4月18日(土)【残席8名】
