うかぴ | かっちゃんオフィシャルブログ「NO LIFE KING」

うかぴ




かなり久し振りのフレッシュ撮影会
前々日に(会ってみたいな…)思ってた娘が1枠空いてたので予約



うかぴ

元アイドルグループのメンバー
1推しじゃなかったけど(笑)

解散してから会うのは2度目
撮影会とは言ってもメインはお話する事

申し込みしたのは最終枠の21:00~22:00
仕事終わりで秋葉原に着いたのは18:40


早めの晩御飯はすき家の牛皿定食

カウンターもテーブルも埋まってたけど日本人は自分だけだったような
レジに近い席にいて気付いた事に今って現金払いはほとんど無いのね?
スマホ決済がほとんどだった

腹を満たしてから久し振りにオタクの聖地

なんか懐かしかった


スタジオがあるビルに着いたのは20:30
受付開始の20:45まで受付前のエレベーターホールで待機

20:40に前の組が終わって控え室に戻るモデルが通り過ぎる
皆さん目を合わせないように俯き加減
そんな中でうかぴだけは自分を見つけて
「久し振り~!!

こういうのが高まるビスマルクラブラブ

受付を済ませて準備してると
「あれ?」
ライブ現場でたまに会うオタクとばったり
「え?誰撮りに来たの?」から主現場の話

開始5分前に主催から簡単な説明
以前と異なるのは特定のブースを長時間独占しないように参加した組数で時間が決められている事(今回は4組だったので15分毎にブースを移動)


自分みたいなアマチュアの下の下がはいいけどレフ板照明持参は大変

21:00
真っ先に出てきたうかぴと対面
衣装はリクエストのランジェリー
近況報告と現在の体調等々いろいろな話をしつつ撮影

新館時代にあった床に貼ってあるテープ(ここから中に入るな的な)は名残はあるものの極端に接近しなければ大丈夫っぽい


しかしあれですよ
アイドルグループ時代は2ショットでもマスク着用してステージ衣装だったのがノーマスクにランジェリーで「次は〇〇のポーズで」言えばやってくれるのはいいですねラブ


15分毎に時計周りでブースを移動
数枚撮って(ここはあまり好きじゃないな…)な時でも他に行けないのが難と言えば難

残り15分でチェキ撮影(以前は1枚サービスだったのが今は有料えーん)


(彼女は水着やランジェリーの画像掲載NGですがチェキは掲載可です)

22:00
スタッフの無情な撮影終了の声にラストショット
控え室に戻るギリギリまでお喋りしてお別れ


大満足でした

最近はライブオタクの自分ですがのんびりゆっくり話する個撮に比重置くかもしれない

知り合いオタクに挨拶してからスタジオを離脱秋葉原を撤収しました。
人身事故に巻き込まれて帰宅が1時になったのは辛かったw