何が起こりそうな時は
ライブで見たい。

JUST TAP OUT
後楽園ホール大会

東側のチケットの僕
西見りゃ青木泰寛
南見りゃジグザグジギー宮澤聡
行こうねと約束したわけじゃないのに
集まってくる。


大注目は
田村ハヤト選手。
去年9月にデビューしたばかりなのに
もう世界ヘビー級のチャンピオン。
度胸がいいんだよな。
前橋育英で
夏の甲子園の決勝でホームラン打ってるからね
高橋光成の同級生。






堂々とゆっくり入場。
ポーズも間をくれるので撮りやすい。
スターは間をくれるので撮りやすい。
1番撮りやすいのは棚橋弘至選手。
間をくれてゆっくり上から下へ
下から上へ目線をくれる。



見る度にデカくなる
田村選手9月に来ていた服今着れない程の
進化。






プロレス大賞新人賞の権利まだあるのかな?
もう、新人賞を飛び越えているかもしれない。





僕たちは
なんの迷いもなく鳥貴族で
メインの
TAKAみちのく
VS
火野裕士
を語る。




いやー
プロレスってわからない。

でも、
また何かが起こりそう匂いがすれば
行くのでしょう。
病気だから。