KinKi Kids
コンサートツアー
ThanKs  2  YOU
in東京ドーム
お邪魔しました。






2年振りですね‼️
待っていましたよ‼️



やっぱりお2人が楽しそうにしているのは
見ていて幸せな気分になります。



初めて出会ったのが
19歳と24歳
今は40歳と45歳。
思えば人生の半分を過ごしているんですね。



今年は特に
お2人が同じ時代に生まれ
出会ってKinKi Kidsでありがとう‼️
って思いました。



去年ドームがなかったから
当たり前って
当たり前じゃなくて
その日
その瞬間
を大事にしなきゃいけないな
なんて実感しました。




今年のグッズは





コチラのポーチにしましたよ。
45歳のおじさん
うちわを買う勇気がなかったです。




僕の好きな瞬間
コンサートが始まるちょっと前から
みなさんの手拍子が始まり
大きくなり
暗転になって
無数のペンラが光る。
一曲目のイントロが響き
お2人が登場‼️


ここ好き。
いや
大好き。


みんなが作り上げる世界が好きっす。


特に今年は
様々なペンラが色とりどり
綺麗だったなぁ。


ありがとうございます。


コンサートの中身はね
ネタバレしてしまうから
シークレットですが
光一くんのトークは
相変わらず
きみまろテイストで面白かったなぁ。
ノッたなぁ。




急な振りで
一言返す堂島くんもサイコーっす。



楽屋挨拶
剛くんとバカ話。
堂島くんが入って来て
「森くんいると思った」
とまたバカ話。


カナシミはなんでカタカナなんて
覚えてないよ!!


ダハハ!!
オモロイわ。


次第に2人はコンサートの話になって
音楽の話してる2人
カッコいい
なんて惚れ惚れしてたら
またバカ話。


暖かくなったら
キャンプ行きましょうね。
なんて話しながら
たぶん
今年最後だから


「良いお年を」


とサヨナラ。



なんか
Twitterで
#とんこつ味
が日本トレンドで
何かな?
なんて思っていたけど
そういう事だったのか

「水道橋 とんこつラーメン」
でググり


ラーメン行ってきます。


いってらっしゃい、







食べましたわ。



楽しい夢の様な時間でした。
ありがとうございました。


人生
KinKi Kidsに会えた
良かった‼️