11月25日
チビデブノッポの3人組
ワハハバーガー

恵比寿スターバーにて
【月に落語のある世界】
無事千秋楽を迎える事が出来ました。


3人落語
【松竹梅】
【時そば】


そして
イワイガワ井川くんが書いてくれました
BARビギナーズラック
3本でした。





ワハハバーガー
この人に書いて欲しい!!
と思った方にお願いします。


BARビギナーズラック



また、
どこかで絶対やりたいので
ネタバレは
大久保さんが山村美紗さんに似ている
とだけさせていただきます。





ライブの打ち上げ
井川くんは
「あそこ、こうすれば良かった」
「ここ、こうすれば良かった」
そうか!!シェイカーのシャカシャカは
氷なのか!?

嬉しいコント話は続く。


3人落語
やはり緊張しました。
時そばの長セリフは
毎日ブツブツ言ってました。


当たり前だけど
落語家さんはこれを1人で演る。
スゴイなぁ〜。


11/18
11/25


沢山のお客さん
ありがとうございました‼️


差し入れ
プレゼントもありがとうございます。


ライブ後の
お客さんとのトークも
ワハハバーガーBARライブならではですね。


我くんは言った
「このライブは60分から70分かな?」
蓋を開けてみれば


両日共
90分

おしゃべりアゴ男
絶好調でございました。


バーガーメンバーで
席作って





照明作って





手作りライブ。


この
空間が楽しくもあります。


年内のワハハバーガーLive
はこれで最後。
今年もありがとうございました‼️


メンバー
そして
お客さんの
おかげで
楽しい時間を過ごせました。



また、
来年もよろしくお願いします‼️