#劇団レトロノート
解散公演
「真新しい夜の下」
アフタートーク参加させていただきました。






レトロノートらしい
心の体温が上がる作品でした。



アフタートーク
やはり稽古中のヒロインの骨折話し
になりました。
今となっては
笑い話ですね。



7年前
2012年
「ジェントルマンと私」に出演
させていただきました。






まだ演劇2年生の僕に色々教えてくれて
その経験が今にあるのは間違いありません。




また、
Take2深沢さん
とガッツリ1ヶ月一緒にいられて
稽古終わりは車で送ってくれて
いろいろ話して濃厚で貴重な時間でした。


知らない方も
多いと思いますが
Take2さんは直属の先輩で



Take2さんは欽塾
僕は欽劇


浅草暗黒時代
Take2さんまだ若手で
ボキャブラちょい前


浅草ロックンロックでの
Take2さんの漫才コント
ぺーぺーの僕は
ずっと袖で見てました。
とにかく、面白くてそれがまた
かっこよくて
同じネタでも毎日袖で見てました
だから今でも出来ますよ。
街中で絡まれた時の漫才ね。


7年後
レトロのメンバーと話していて
実は7年前深沢さんは
森がいっぱいいっぱいになっているのを
すごく心配してくれて裏でフォローしてくれていたんだって。


知らなかった。



劇団レトロノートは解散ですが
これからもレトロの皆さん
中村公平くんとは
繋がっていきますよ。






いろいろ
教えてくれた恩人。


そして
いつかまた
一緒に舞台立ちたいし
公平くんの演出も受けたいな。






今週の日曜日まで
アトリエファンファーレ東池袋で
やったいます。


ちなみに
出演者の大和田くん




ベイスターズファンでした。