その日ワハハバーガーの昼から1日稽古でした。




そして
その日急にゆってぃから
『急なんだけど今日CS行かない?』とLINE




稽古始まるや否や僕は大きな独り言で
そして
仔犬のような可愛い目で




『あぁ、今日CS誘われちゃったんですよ、、、もちろん断りますけど、、、断るに決まってます』



するとメンバー


いいよ行ってこいよ!!と大久保さん
カープファンの我くんは
CS見に行けるって滅多にないですもんね!!



見事メンバーを丸め込み
僕はクライマックス土下座をメンバーにして






いざ神宮球場。





ゆうた
ありがとう。
クライマックスドラフト1位指名。
森一弥
浅井企画



燕党のゆってぃの席はもちろん一塁側。
完全アウェイの中CSの雰囲気を楽しむ。
もちろん急な誘いなのでユニフォームもオレンジタオルもない。
あったとしてもそこは一塁側着れるはずもない。
僕は隠れジャイアンツ。
東京音頭に囲まれる。








しかし




坂本のホームラン心の中でビバジャイアンツ



上原の好投に高橋監督の采配に心の中でグータッチ。






さぁ、今日は菅野。
今のジャイアンツは怖いぞ!!