8月もよろしくお願いします。
森です。



8月は
なんといっても
カンコンキンシアター
クドい!


でございます。


連日
アツくて
クドくて
クダラナい
稽古でございます。




もう
参加させていただいて
20年なんですね。
今は無きシアターアプルでした。



ありがたいですね。



ステキな先輩





に囲まれて





見てください
関根勤座長のコントに後ろで笑って見守る
ラッキィ池田さん。


森も
毎日
毎日
笑っております。



昨日は
衣装合わせに
粗通し。



いよいよ本番が近づいて来ましたね。



新しく
女子メンバーが3人増えました。
初舞台の子もいて
みなさんよろしくお願いします。






アマンダが女子最年長のお姉さんになったのですね。



このおじさんも名調子。







またまた
稽古終わりに
先輩方と飲みに行き
コントの話し
いろいろなクダラナい話
真面目な話
をするのも刺激的です。



コントって楽しいですね。



8月10日
から
19日

(土日の公演は完売)


東京グローブ座にて
お待ちしております。