プロレストークライブ

『プロレス者の集い』

沢山の変態お客様ありがとうございます!!








今回はブル中野様のコスプレをしました。







皆さま
写真撮ってくれてありがとう。
そしてレモンサワーのプレゼントありがとうございます!!




みんなのコスプレの精度ハンパない!!




ドドん

石田の

TAKAみちのくには笑ったな。





アイデア賞!!
みつばち🐝みたいで
TAKAみつばちでした。



この人にはいつも笑いっぱなし
や団本間くんの


ジョン・テンタ



ヒゲ取って飯食ってるその姿は





ただの妖怪でした。


青木くんの





スーパーササダンゴマシン
相変わらずのクオリティ
脱いだらEIVLシリーズもサイコーですね。


前々回
大家健で大すべりしたカトケンの
クラッシャーバンバンビガロ


素晴らしい‼️


小橋太っ太くんは
ライブ30分前に髪を染める
プロレス愛




ライブ途中でだんだん金髪になったのは
一つの伝説です。



ペイジの
小林邦昭は
プロレス裁判にかけられるでしょう。



最年長50歳
ユリQさんの
ブラザーヤッシー



似てた!!



そしてそして
このライブの主催者
ジグザグジギーの
宮澤くんには



感謝ですね。
この人のライブの情熱、
プロレス相変わらず
ハンパない。
まさしくプロレス者


出演者の
写真トーク
動画トーク

相変わらず楽しい笑いっぱなしのライブでした。






プロレス

サイコー!!