1番困る質問が
どのプロレス団体好きなんですか?
1番好きなプロレスラー誰ですか?



「この団体のこの人です」



って答えられたら
どんなに楽で広がるだろう。



すいません
プロレスが好きで
プロレスラーが大好きです。



その日空いていて
都内でプロレス興行していたら
ソコに行きます。



改めて
プロレスが好きで
プロレスラーが大好きです。
過去も今もそれからこれからも
プロレスが大好きです。



僕は
プロレスラーの皆さんと
舞台でお芝居をしました。



ドラマティックシアターDNA組
櫻農カプリチオ






初日でほぼホンネを話してしまいました。
DNAの皆さんには




「森さんズルい
それは初日で書くブログじゃないですよ」




千秋楽で
僕は役者代表として
DNAの皆さんに思いを伝えました。


プロデューサーが
「森さん代表でお願いします」
と言われました。


僕は共演者の鷲尾くんに
なんて言えばいい?
って相談したら


「何にも考えず想った事言って下さい」


僕は
DNAの皆さん
そしてお客さんの前で
想った事言っちゃいました。


やっぱり
僕の好きな
デカくて分厚くて
強くて
そして
ちょっぴりキュートなプロレスラーでした。





ハンバーガーを4つ喰います。
とにかく喰う!!



集中稽古期間トレーニングを少し削り
演劇と向き合ってくれました。
その代わり沢山沢山ごはんを食べた。
明日からまた
トレーニング
トレーニング
トレーニング。



はぁー
心配したよ
MAOさん。
マジ卍で2メートルのワゴン車から落ちた時


あー終わった。
明日の稽古どうする?



なんて心配していたら
足を引きずりながら

「遅れてすいません」





どんだけ頑丈なんだよ!!



アフターイベントの

ムートン伊藤くん&レッカさんの




奇跡の台湾芝居
面白かったなぁ。




同じくアフターイベント
櫻農カプリチオテーマソング
スパークスピーカーさんの
ライブ



大盛り上がりでした。
みんなも楽しそう!!


日替りゲストの方も
面白かったなぁ




大石真翔さん


そして
竹下幸之介さん



チョップを受けて
スゲー痛いけど
プロレスラーの皆さんが演劇に本気で向かいあってくれたから
僕も怖いけど
チョップを受けました。



写真撮れなかったけど
彰人さん、ハラシマさん、
ムラジュンに塩崎こうせいくん
ありがとうございました!!


ワッシー、ところくん、しのぶくん、おぶきょちゃん、隆太くん
の役者の皆さんのパワーって本当すごいな。



そして
そして
この2人





演劇でもなかなかのセリフ量なのに
覚えて演じた上野座長。
素晴らしかった。



そして勝俣瞬馬さん
劇場に早く来て裏周りの作業もやってくれました。



クールな渡瀬さん
トンパチな梅田さん
同じジャイアンツファンの岩崎さん
なんか可愛いハッピーハンバーグ下村さん


プロレスラーと役者の大きな橋になってくれた




飯野さん



そして
この団体にこの社長あり





高木社長。


トークで
今回の企画の意図がわかりました。
団結力と表現力なんですね。


そして
控え室で話した
鶴見五郎さんのトーク面白かったな。



プロレスラーと役者
を一つにまとめてくれた
作演出の高梨さん


初舞台が半数以上
「通し稽古」「場当たり」「ゲネ」
「上手下手」「ちっこうテープ」などなど
ちゃんと教えてくれたスタッフさん



最後に
この企画にオファーしてくれた
野中Pに
皆さんに感謝であります。



益々
プロレスラーが好きになりました。



沢山のお客様
お越しいただきありがとうございます!!



普通のプロレスファンに
戻ります。