今年も
参加させていただきました。



WWE Live japan
のパーティーでございます。



メンバー





毎年の
いつもの
メンバーでございます。



目の前のスーパースター
ザ・ミズ
アイコニックス






なんて
オーラがあるんだ!!



ユリQさん
ザ・ミズ



奇跡の
らっしゃい。



そして
ジグザグジギー宮澤くんは
ちゃんとサイン収集。





また、
コレクションが増えましたね。
サイン貰ってる時の宮澤くんが好きです。



お食事も




ロゴマークのケーキ
かわいい。



そして





なんて
アメリカン。



今年も
参加させていただき
素晴らしい空間にいさせていただき
感謝感謝感謝!!



そして
ザ・ミズさんの自撮りに





映り込む
プロレスオジさん
世界デビューしました。



舞台稽古があって
公演は見られませんでした。


その後の
櫻農カプリチオの稽古場にて



勝俣瞬馬さんが




「本当はWWEの公演行きたかったですよね」



そそそそそそ


そんな事


ななななな


ないよ。



動揺するばかり。