高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
大分別府大会






今年も
べっぷアリーナで
別府の子供たちとレスリングで
沢山の汗をかきました。





ナイスタックルだ!!
元気だった別府の子供たち。



そう
タックルは
信頼感あってのもの。
体と体
心と心
ぶつけるものなのです。



そして
イベント終わりは
別府を楽しみます。



高田さん
をお送りすると
高田さんは


後帰りする僕らに
「なんか腹たつなぁ」
と東京に向かいました。


ダハハ!!



いつもの温泉で汗を流し


恒例の



蒸し豚を食す。
ここの一年に一回の蒸し豚がサイコーなのだ。


そして



新しくなった
ヒットパレードクラブで



ジョニーさん
サンディーさん
の歌声に惚れ惚れし
踊り
別府の夜は更けて行く。



朝は


砂風呂からのスタート。



さっぱり



一年に一度の
ご褒美別府。
今年も
サイコーの別府でした。