建築再生展2018
マンション改装村
「軍艦島劇場」
無事終演いたしました。



1日5ステージの3日間
あっという間でした。



700人以上のお客様に
この軍艦島劇場見ていただきました。
劇場とは違うイベントステージでの軍艦島劇場
でした。



バッキャローの家族も沢山来てくれました。






コニちゃん





習作さん



花ちゃん





軍艦島から人がいなくなってから
44年経つけど
軍艦島はまだまだ生きてます。


そして
新しい軍艦島のお話も沢山聞かせていただきました。





軍艦島デジタルミュージアム
の方たちとも久しぶりの再会


ガンショーくんもイベントを盛り上げてくれました。



そして
偶然もいっぱいありました。



レスリングしていた方に声掛けていただき
初対面なのにお酒を飲みながらレスリング談義。
まさか全グレの話するなんて、、、



そして
改装村の前のブースに中学の時先輩がいて
軍艦島劇場の呼び込みをしてくれました。
ありがたい。



そしてそして
プロレス仲間の山田さん
仕事でこのイベント来てました。



軍艦島は
人と人とを繋げてくれますね。



またまた
軍艦島
必ず行きます!!


めちゃくちゃ緊張した
3日間でした。