TSUYOSHI DOMOTO
ENDRECHERIライブ
お邪魔させていただきました。








ありがとうございます。



ステージ上の
パワー
温かさが
心地よいっす。



考えるな感じろ
ですね。


ちょっと
ホッコリする事がありましてね
隣の隣の席が
チビちゃんを連れたお母さんでして
チビちゃんは4.5歳かなぁ。


大きな音とカラフルな照明で
楽しんでいました。
しかし、そこはチビちゃん
ちょっとグズったりして
途中からはお母さんに抱っこ。



ちょっと疲れたチビちゃんに
奇跡が


剛くんが指を5本掲げ
ジャンプ5回のやつあるでしょ?
それにノリノリになったのです。



剛くんの合図で
チビちゃんもジャンプ
もう、回数関係なく
ジャンプジャンプジャンプで
僕はチビちゃんばかり見てましたよ。



音楽ってスゲー



チビちゃんに確実にfunkの血が流れた瞬間でした。
文字通り
目覚めさせちゃった。



それからはもうはしゃぎまくってました。
チビちゃんはお母さんに抱っこされながら
三角作ってました。
かわいいね。



そして
アンコールでは
チカラ尽きお母さんに抱かれ寝ちゃいました。



かわいい
そして
母強しです。



ライブが終わり
駅に歩いて行くと
電話


「あれ?兄やんどこいるの?」

「あれ?ごめん会場出ちゃった」


ライブ終わりの10分後の出来事でした。


ツアーファイナルまで
みなさんがケガなく病気なく
無事終えますように。



FANKがチビちゃんをジャンプさせた日でした。