THE CHERRY COKE$
さんのPV撮影に参加させていただきました。



PV撮影は
堂本剛先生の桃以来です。
♫桃桃桃♫



THE CHERRY COKE$
の歌に乗って
ダンスをさせていただきましてね
カメラマンさんの奥の
山田ジャパン山田さんが笑ってくれたので
思いっきりダンスしましたよ。
結果、今朝腹筋が筋肉痛。



メンバーも濃くてですね
なんと!!
7月にご一緒する
櫻農カプリチオでご一緒する
ドラマティックシアターDDT
DNA組の
上野選手座長
飯野選手






この2人がまたいい味でしてね
待ち時間も話せて濃い時間でした。
しかし、こんな偶然あるかね。



からの
こちらも濃い
あやまんジャパンのユースメンバー







その名も
特濃はるミルク
ワッショイダーマンAZU
テクニシャンあすか



自己紹介がまた面白い。
束の間のあやまん監督との再会も。



ラストシーンは
THE CHERRY COKE$
さんと共に大盛り上がりの撮影。



Liveさながらの汗ダクダクでした。


撮影終わりの六本木の帰り道


監督
山田座長


「森さん、ナイスダンス!!」


僕は気を良くし
トロたくを食べました。



とにかく
THE CHERRY COKE$
のPV
完成が楽しみですよ‼️


カッコいいなぁ

THE CHERRY COKE$



余談ですが
待ち時間大いに笑わせてくれた
山田ジャパン浜名くん
ありがとう。




浜ちゃん
今、メジャーリーグで大活躍の
大谷選手は何流と呼ばれている?



なんだろうな、、、
えっと、、、
大谷流!!



浜ちゃん
死ぬまでに
肉類
魚類
しか食べられないとしたら
どっち選ぶ?


迷うな、、、
納豆はどっちに入りますか?



愛おしいバカなんだよな。