久々に野球ブログを
いや〜我がGが8連勝しまして
(まぁ、昨日は負けましたが)
美味しいお酒を頂き
清々しい朝を迎えておりました。




昨日は東京マハロ主宰矢島さん(ヤクルトおじさん)に誘っていただき中日戦を観戦。




神宮球場気持ちいいね!!
新国立競技場が出来上がってきてるのも望める。
そして同じジャイアンツおじさんの
本間剛さんが来ればそこは




居酒屋神宮球場








本間さんの作る
金宮とサワーの
通称本間割りは
サイコーのお酒でございます。



本間さんに感謝。






ジャイアンツおじさんの僕は
ヤクルト中日戦なので
冷静にちゃんと野球を見れました。



しかししかし
冷静でいられないのは
ヤクルトおじさんの矢島さん



点を取れば




東京音頭


そして


チャンスとなれば




祈ります。
こんな純粋な祈り見た事ありますか?



いや
やってる
森もドームでやってる。
祈ってるわ!!
特に澤村・カミネロ中心に。


試合は
ヤクルト
負けちゃったよ。
でもでもでもでも
楽しい居酒屋神宮球場でした。



野球って楽しいなぁ。