ソン・ガンホ主演



「タクシー運転手〜約束は海を越えて」






見たくて見たくて
この男に連絡。


お待たせしました‼️
久々登場‼️
イワイガワ井川修司‼️






この男は
本当映画ばっかり見ていて


「森さんあの映画面白いですよ」
って情報を教えてくれる。


特に韓国映画が好きなんです。


だから
信頼のソン・ガンホを一緒に。


彼はこう言った
行かなきゃソン・ガンホ。








 アップルパイを食べながら。



さぁ
タクシー運転手
1980年韓国光州で起きた事件。
たった38年前にこんな事件があったんですね。



面白かったなぁ。
ソン・ガンホはうまいなぁ。
感動したなぁ。


約束の海を越えて
その約束の海は、、、



見て良かったから


僕はこう言った

「見なきゃソン・ガンホ」

彼はこう言った

「全然おもろない」


僕はこう言った
「アーミルカーンのダンガル 面白いよ」
彼はこう言った
「どう見るこう見るアーミルカーン」
僕はこう言った
「全然面白くない」



それから
またカフェに行き
井川修司のオススメ映画を聞く。



よし借りまくりましょう。
こりゃ
GW
楽しみだ。