3.25
都内だけでも
7ヶ所でプロレス開催!!



しかも
全日本プロレスはさいたまスーパーアリーナコミニティーホール
DDTは両国国技館
のビックマッチ。



カラダが2つも3つも欲しい



プロレス仲間からは
3.25プロレスどこ行くんですか?
と持ち切り。



そんなプロレス興行ウォーズの3.25



去年ご一緒しました
バッキャローシリーズ軍艦島のヒロイン
梨木まいから
こんなお誘い



「森さん、プロレス行きません?」


意外な人から意外なお誘い。
その団体が
アイスリボン


え?アイスリボン?なんで?


梨木まいは
つかこうへい作品
舞台「リング・リング・リング」に出演していて
その舞台に本物の女子プロレスラー
アイスリボン勢、WAVE勢か出演していたのです。
その繋がりでアイスリボン。


なるほどなるほど
「リング・リング・リング」
観に行った観に行った
面白かったなぁ。
小柳心ちゃん素敵でした。
そんなご縁から
今日はアイスリボン。
何年振りだろうか?
アイスリボン。
もちろん週プロ、SNSで情報は追っています。
最近では鈴木秀樹選手がアイスリボンに食い付いてますね。
全試合後なぜ?鈴木秀樹選手がアイスリボンに食いついている理由が少しわかった様な気がしました。




アイスリボン後楽園ホールに入ると
プロレス仲間が沢山いて



「今日はアイスリボンですか?」


「好きですねー」


「あれ?森さん、全日本さいたまじゃないんですか?」
そうなんだよね、
我が後輩青木篤志がさいたまでチャンピオン防衛戦なんだよね。



しかし
今日はアイスリボンですよぉぉぉぉ。



いやー後楽園ホール
お客さん入ってるなぁ。
出来上がってるなぁ。



そして
面白かった‼️
熱くなった
みんな強いし
スゴイぞアイスリボン
そしてごめんなさい
行く機会はいくらでもあった。



プロレスおじさんまだまだだなぁ。




{1E62933D-B98E-4BEE-B3E1-E532EB62243E}



誘ってくれた
梨木まい
そして
アイスリボン代表
藤本つかさ選手
ありがとうございました。




{7A13645A-DB8D-4C60-9BC6-882B1A55B19C}




いろんなプロレスをライブで見なきゃダメですね。



アイスリボン

{5CB786B1-3679-48D3-86F4-386FCFE55316}


ハッピーになりました。



そして
さいたまスーパーアリーナコミニティー
では
青木篤志がチャンピオン防衛
次は後輩の応援行かなきゃだね。