さぁ
プロ野球開幕が近づいて来まして 
我がジャイアンツ、オープン戦絶好調でして
まぁ、それが怖いのですが
しかし、ヤングジャイアンツの活躍は嬉しいですね。




岡本


{75F06297-21ED-4D99-8E92-6785342E7E8F}

の活躍は嬉しいです。



ちなみに背番号変わったので
若干恥ずかしいです。




さぁ、
オープン戦
僕は清宮目的で
日ハム戦を購入
ここで嬉しいニュース!!
ジャイアンツ復活の
上原さんが登板の日がこの日なのです!!
奇跡。



しかし
清宮欠場、、、
それはまた次の楽しみ。
ということで




早速
タオル購入


{517302AD-B27F-4DDF-BD1D-7CFB49C9FCCB}



上原さん11タオルGET



東京マハロの春木くんは
岡本タオルを買うのを楽しみにしていたが
なんと岡本25タオルが売り切れ
期待の表れですな。



森福13タオルを勧めました。




久々の東京ドーム
野球では半年振り



やはりこの雰囲気いいですなぁ。



由伸監督

{D56B85AF-4163-408D-BB04-79FAB57A4FD8}


監督の顔になって来ましたね。




試合は
期待の吉川がホームラン!!
セカンドがっつり固定になれば安心ですね。



そして
7回
その時は来ました。
ドームにサンドストームが流れる
ヴァンダレイ・シウバの曲ですよ。




10年振りの上原さん
上原さん効果でこの日の観客は記録的な超満員!!



{AF65C228-CDAB-41F6-8880-7EEED64A69F4}

{5439EC9E-3E72-4814-8C9D-5AD6A62B2CEB}



お帰りなさい
上原さん
7回の男になるのかな?
5回まで大竹さん投げて
6回澤村
7回上原
8回マシソン
9回カミネロ
なのかな?



とにかく!!
メジャーからジャイアンツに戻ってくるって
事件です。


しかも衰えてない。



そして
この日は負けましたが
明るい未来しか見えません。
背番号60番台の活躍いいですねー。



ちなみに
この日のピッチャー
ほとんど130キロ台だったのですが
スピードガン壊れてたみたいです。
なんじゃ、そりゃ。



さぁ、
ジャイアンツ関連のブログ増えてきますが
あしからず。



今年もビバ!!ジャイアンツ!!