2月になりました。



今月もよろしくお願いします。
今月も森です。



さぁ、プロ野球が動き始めましたよー。



各球団がキャンプイン。




そして、
おじさん達も動き始めました。



今年も開催‼️
プロ野球好きが集まり
飲みながら
今年の展望、そして情報を交換しあう。



第2回
おじさん達もキャンプイン。



{82CEA4FE-D56B-4CF3-9B3B-3FE4017567B7}



この日を首を長くしてお待ちしておりました。



広島からは
ワハハ本舗我善導



巨人からは
本間のお父さん
そして、私


ヤクルトからは
この会の発起人
東京マハロ主宰
矢島さん。



(紹介は去年の順位順)



それぞれ
去年の悔しさがあります。

楽しい野球仲間
美味い酒
美味いポテトサラダを筆頭に



{F14817E8-83E3-4C50-859E-C5F495D9BF25}


もつ焼きの数々を
おかずに
去年の反省
そして
今年の展望。



なぜか?
1番年下の広島の我くんが



{0973DFB2-CA01-4504-9714-E9A6A59DE3E0}




上から目線に感じるのは
私の逆自意識過剰でしょうか?
なんか、余裕を感じるんだよなぁ、、、



ID野球脚本家の
矢島さんの情報量は
スゴい。


謎のテキサス情報は
笑ってしまう。





菅野さんの安定感は期待しつつ
田口さん去年の働きしてほしいな
そしてマイコラスなメジャー復帰は痛いけど
メジャーに行っても応援しますよ。
日本に帰って来たいとの嬉しい言葉もありますし
美人妻ローレン夫人もまた拝みたい。
拝みたいって何だ?



新外国人
ヤングマンに期待です。
登場曲はヤングマンらしいです。



西武からの野上さん期待
でもなあ、高木勇人出すとはなぁ、、、
でも西武に行っても応援。



山口さん、今年は頼みますよ。



畠さんはパリーグ顔だから好き。



カミネロさん
カミネロ劇場は要りませんよ。



マギーは練習後
トンボをかけてグラウンド整備
性格に難有りとウワサされるゲレーロも
マギーに影響されトンボをかける位になって欲しい、しかし東京ドームでのホームラン期待してますぞ。



村田さん
戻って来てほしい、、、。
絶対必要になる。



今年こそ
岡本さん、櫻井さん
こそよ!!



こそ!!



打順を妄想してみる。
あぁ、楽しみ。




今年もジャイアンツブログ
多目になります。



よろしくお願いします。