銀魂



{90FAD279-E889-4F32-B262-5BEDD4652E79}



やっと
観に行きました。



福田さんワールド全開でしたね。
まるで舞台を見てるような感覚でした。
テンポいいんだよな。



笑い声が絶えない。
テンポがいいから笑っちゃいますね。
ここまで映画で遊ぶか
って位
遊んでましたわ。



ネタバレしちゃうから
あまり言えないですが。




それにしても
先生



カッコよかったですわ。
妖艶。




ツイッターで
エロいですよ
ってコメント沢山いただきました。
あのシーンですね。
きっと。




アクションシーンも
、、、、



ダメだ。
ネタバレしちゃうね。

 

小栗旬さんとのねぇ
絡みって


Summer Snow


じゃない。


考え深いよね。


Summer Snow
の曲いいよね。
最終回泣いたわ。



そして
嬉しいのは
山田ジャパンで共演した
ブラボーカンパニー
太田さんが菅田将暉さんと絡んでました。



{2900D5AD-08F2-4DFA-A690-D3A006BB5742}




太田のおじさん
ってね、
オモロいんだ。



大好きなおじさんの1人。



この間のブラボーカンパニー行きたかったなぁ。
また、舞台上で絡みたいなぁ。
ガッツリ絡みたいよ。
そして銭湯行ってまた飲みたいな。



あれ?
太田のおじさんの話になっちゃった。



そう
先生でございますよ。
先生。



未満都市でもそうですが
演技している先生も改めましていいですなぁ。
惚れ惚れしますわ。



春にね、
珍しく
演技の質問しちゃった。
珍しく真面目な話しをね。



銀魂
何か
続きの予感。
ね、
だって
ね。



ありがとう。



夜中の更新ごめんなさい。
舞台終わって
来週からまた舞台
興奮が止まらなくて、、、
なんだか眠れない。