どうも


森です。



昨日は
KinKi Kidsコンサート
にお邪魔させていただきました。





{152B07A7-34EB-4F5D-BE05-B66996441F80}




水道橋
後楽園
に渦巻くワクワク感。



珍しく平日開催。
学校帰りかな?セーラー服のお嬢さんもいましたね。




あと、嬉しいのは男子。
mのニット帽かぶっていて思わずニヤ。
あと男子トイレのなんというか一体感、
なんかあるのです。




さぁ
おっちゃんは
グッズ並ぶよ



{0D258D0C-DEEB-4531-B103-35272E56CCD8}




ペンライト。


白だね。



今回はアリーナ席にお邪魔しました。
ありがとうございます。
アリーナ席から見るスタンドのお客さんのペンライト。
圧巻です。



おっちゃんはみなさんのペンライトのイリミネーション見るの大好きなのです。



キレイです。
白のライト
中にはチラホラ赤とか。
そのチラホラ赤もまた美しい。



さぁ
ここからはネタバレになってしまうので
表現はなるべく抽象的に。



まずね、
森もね
セットリスト知らない方が嬉しい派。
イントロかかって



この曲嬉しい‼️
とか
この曲好き‼️


のこの瞬間もいい。


例えば
武道館のソロコーナー
剛先生
あっ最近「先生」って呼んでます。
「街」
のイントロ流れた時の高揚感ね。
それ歌うんだ‼️
みたいなね。
ゾワゾワね、鳥肌ね。


「街」
と言えばね
大昔もう16.7年前かな
カラオケ行って
森が「街」入れて
それがSOPHIAさんの「街」で熱唱する。
という一連の流れありましたわ。



MC
オモロイなぁ、
完全にピカイチくんは綾小路きみまろの域まで行きましたね。



毒吐いて笑わせて愛があって。



あと
先生が途中森の上通ったのよ。
なんかアピールしてやろうと思ったのよ。


その距離いつもの居酒屋の距離。


なんも出来なかった。


あのね、
ここだけの話
二人のあまりにもカッコ良さに
見惚れ
そしてまさかの心友に緊張してしまい
ただただ見ているというね


この事は内密にしておこう。


ダハハ‼️



しかしカッコよかったなぁ。




そして
堂島くんも愛されて可愛かったなぁ。



アリーナなので
規制退場です。
ここでも感動しました。
みなさんの規制退場が素晴らしい。



ピカイチくんの
「規制退場のお兄さんを王子と思ってね」
素晴らしい一言だなぁ。




最後の最後まで
気持ちよかったです。




ありがとうございます。



紅白ですね。
もうKinKi Kidsが出場するので決めました
3番組同時録画を買う時がキタッ‼️




大晦日
楽しみですね。