9月も



もう終わりですね。
早い。



こりゃ
あっという間に年末だ。
年末と言えば毎年KinKi Kidsコンサートin東京ドーム。



ありがたい事に毎年参加させていただいてます。



本当にご縁に感謝です。



そして
今日
9.30
KinKi Kidsコンサートin日本武道館。
参加させていただきました。



本当にありがたいです。



{B5FBBAC9-E866-410F-BFC2-4A9C474967A9}

(青春の握り拳でポーズ)

なぜなら


小橋健太引退試合以来の日本武道館かな?


いや


DDTで行ったか?



つまり日本武道館はプロレスでしか行った事ありません。



幼い頃から通った日本武道館。


KinKi Kids✖️日本武道館


一体どんな感じなんだろう?



ペンライト

{5D6BFBCE-B8DF-4B59-AB2B-5BA13C7FA053}


必ず買います。


生まれて初めてKinKi Kidsのコンサートを見に行った時

客電がアウトして客席がペンライトで光った感動は忘れられなくて
森もこの一員になりたい!!
そう思い毎回ペンライト買います。


そして振ります。
例え関係者席でも。


コンサート
日本武道館のお二人
いつものお二人でした。



久しぶりに生⚪︎⚪︎聞けてトリハダでした。


おっと中身は


ネタバレになるから内緒で。



客席で感動した事がありました。
愛に溢れてました。
もうココロのスタンディングオベーション‼️



その話はまた今度。



沢山の方に話しかけていただきました。
本当にいつもご丁寧な対応
大人に対応
ありがとうございます。




みなさん
これから電車の方も
深夜バスの方も
どうぞお気をつけて‼️



森も先日プロレス見に深夜バスの9時間。


長いけど
辛いけど
ケツ痛いけど
好きだからなんとかなっちゃうんだよね。



ご縁に感謝でございます。


二人カッコよかった‼️

{05484EDA-B7E4-4FC9-B86E-BF89B369C4DD}


どうぜ

ずっとカッコいいんでしょ?


40

50
60
70
80

になっても。

90

行っちゃう⁉️

すると


もう
Zアルバム超えてるな。


こりゃ
コッチも長生きしなきゃ。


We  Are
のみなさん
これからもよろしくお願いします‼️