さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は
オハヨウ劇場40分!
土曜日特別公演
オハ劇ONデマン土
でございました。



開演はいつもより1時間遅い
9時30分
しかし
クセで4時に起きちゃう始末。


二度寝が怖くて起きちゃう始末。



朝から
昨夜の
ボクシング世界戦
山中選手
長谷川穂積選手
そして
最後の両津勘吉さん



{20F46E1A-0531-4098-9DD3-568538224B42}


でテンション上がる。


山中選手の試合面白かった‼️
長谷川穂積選手の9Rの打ち合いは名シーンです‼️



さぁ
オハヨウ劇場40分!
今日から新たにマチコ役に
伽奈ちゃんが参加。


{7E4DA092-BEE1-4D8B-A524-572F528914C8}


皆さんよろしくお願いします‼️


そして
沢山のお客さん


{891BB0A5-A85B-45F4-8662-D03E0800E268}

{384E66D8-32B9-49AD-A370-FDF99762354D}


ありがとうございました‼️



そして今日は


東京マハロでお世話している😃
内谷兄が来てくれました。




この人本当に変人で
東京マハロ主宰矢島さんのお見舞いに
病室にクーラーボックス抱え
中からシャンパンとおつまみを差し入れるという常人には考えられない行動を‼️
SNSにて腹抱えて笑いましたわ。


そんな
内谷兄と
とある人に会いに


時間があるので


上野の立ち飲み屋


{65E50626-DA09-4430-88BC-8D79C33C87A5}


この時11時30分
昼立ち飲み。


{9B9F7C8F-B129-4D74-A496-5EF2D93DCB46}

立ち飲み屋の聖地にて
語り合う。



僕らが向かったのは
黒門亭‼️
寄席小屋である。


{BD4644B2-BD2E-4EBA-A75B-814827D153E6}


桂才賀師匠の落語を聴きに。
ただそれだれ。


才賀師匠は全国の少年院、刑務所などを慰問しています。

内谷兄も薬物の公演で全国の学校を慰問しています。


この二人を合わせたくて
早一年。


ただ
ただ
僕らは才賀師匠に会いたく黒門亭へ。


もう才賀師匠の高座で大爆笑だったのだが、
サゲの時(オチの時)
僕らに対して外に出ろ‼️
外に出ろ‼️
とアクション。


ダハハ‼️
飲みに行くぞの合図。


サゲ終わりですぐやる⁉️



師匠と一軒目
{0C51EF30-3E8E-4935-BF5D-4549470E40C7}


そして


師匠と内谷兄と


2件目


{A6E51B70-0A12-44FB-B686-A17C6B8B9F50}


師匠オススメの
森初体験
バイスサワー‼️

師匠はいろいろなお酒を教えてくれる。


そして
沢山のお話。


そして


3軒目


{25EBFF00-3535-4F1D-909A-97BC5DC5F423}

師匠は言った


「お前ら俺になんか話あるんだろう?」


いや、師匠、
僕ら師匠に話なんにもないです。
報告も相談もなんにもないです。
ただ師匠に会って飲みたかっただけです。


師匠はニコニコ飲んでいた。


追い打ちをかけるように


師匠‼️
僕ら本当に師匠になんにも報告も相談もないです‼️


「わかったよ‼️うるせーなコノヤロー‼️」



森はいつか
この二人がコラボしてくれる事を願い
信じています。




あれ⁉️
なんだかんだ
内谷兄と12時間近く飲んでいるぞ‼️


そんな日もいいよね。