毎週水曜日はオハヨウ劇場40分!




毎朝4時30分起きにも慣れてきました。
朝の銀座清々しさも感じます。



しかも前日我がジャイアンツが勝利いたしますと目覚めがいいですね。
内海投手素晴らしいかった。



そんな
今朝


{B32614E1-4005-4817-B196-3A2F03F4F8FC}

のオハヨウ劇場40分!に



森両親が来場。



会場は劇場ではなくカフェなので
至近距離
故に若干の恥ずかしさがありますが
嬉しいものです。



父親は
「早起きして良かった」と上機嫌で
出演者の皆さんとハイタッチして
と神宮球場に消えて行きました。
そう10時から父親の母校岩倉高校の東東京の予選を観戦しに。



そうオハヨウ劇場40分!は
見終わった後たっぷり時間があるのです。



1日を有意義に使えるのです。



そして
ランチは
主宰右近良之さんと



銀座葡萄屋の焼き鳥丼



{CFDB699B-E834-45CF-B405-2C70BA1F43BA}



東京マハロに出演させていただいた時の
葡萄屋さんのお弁当が美味しくて美味しくてちょうど銀座にあるのでランチ。



美味すぎて


{C8F0E926-89F9-46E3-8C18-C04730A8B277}


オジさん達寡黙に食べる。



水曜日の朝の早起きにも慣れて来ました。



8月もオハヨウ劇場40分!
上演決定‼️



チケット受付アドレスは
コチラから。



夏の朝
少し早く起きてみませんか?



お待ちしております‼️



もちろん石井ちゃんの金曜日も

{7150D863-F5BD-4A41-9A11-0BE2CFB274C2}

よろしくお願いします‼️