オハヨウ劇場40分!
おはようは恋のおまじない




お越しいただきありがとうございました‼️




今日から
新メンバーが加入しました。



上野役の敦ちゃん。



{08F22C32-5E33-46B7-9E11-AE6F27A16FE7}



1人変わるだけで
ガラっと変わります。



{9F077C91-0C4A-4110-816E-BB2B09AD77E1}




敦ちゃんは初日なのに
飛ばして飛ばして
森も楽しくなっちゃって絡んじゃって
はぁー朝から楽しかった‼️



まさかあんな芝居するとは
笑っちゃった。



今月からまた
新たなオハ劇が始まりました。




毎朝の儀式でね
右近さんの提案で
出演者全員の
24時間以内で起こったいい事を言う。
のが儀式。



一人一人24時間で起きた良かった事を一言ずつ言い合います。



この朝の
森の24時間のいい事は



ねづっちから
突然、急なお誘いをいただきました。



「森さんジャイアンツ戦行きませんか?」


そして
{22A8E987-DA52-4221-A03E-20FD3B2166CB}

伝統の一戦へ。



2年振りに内海のタオルを出し
東京ドーム。


坂本のタイムリーで

{5D73729B-2D2A-4982-ACF8-DB53A57E29F1}


ねづっちとビバジャイアンツ。


9回
澤村劇場

{55EA5CFB-4257-40FC-962F-759453E40C9E}

がありつつも
なんとかねづっちとグータッチ。



それが
森の24時間のいい事。



なんでもいいから良かった事をいいあって
準備に入ります。




さぁ
来週は青山役も変わるので
またまた変わった芝居になるだろうね。



オハヨウ劇場40分!
だけと
ちょっと増えちゃうかも?


来週も楽しみに‼️


オハヨウ劇場40分!
よろしくお願いします。



チケットは
コチラから