しかしね



予想もつかない今日があるもので



その日は
格闘家トイカツさんプレゼンツ
芸人格闘技会。
芸人で格闘技やってる人が集まり食事会。



{2F09210C-4894-4C3E-BA73-C517D38DAFB3}



ボクシングはロバート山本くん



グレイシー柔術はドランクドラゴン鈴木拓ちゃん



レスリングは森です。


そしてプロボクサーの
土屋選手と京太郎選手。



鈴木拓ちゃんとは久しぶりの再会。
昔よくスポーツセンターでスパーリングした。
拓ちゃんは本当に強くていつも一本取られていた。



格闘技ブームの時芸人同士で戦う企画がよくありました。
やりすぎコージー
とか
プライドひかり道
とか
体育会TV
とか


森もよく戦いました
が‼️
拓ちゃんは絶対に出ませんでした。
拓ちゃん曰く


戦わずして強い幻想のまま終わりたい。


このヤローゲスいね。


山本くんはプロのライセンスを持っていて
ドキュメント番組で本当に感動した。



土屋選手は近々ボクシングの試合
8キロ減量だって。
これもご縁、絶対に応援行きたいよね。


京太郎選手はセームシュルトと戦った事があるのよ。
スゴイよね。



格闘技トークは面白い。
まさかピューマ渡久地選手のトークになるとは。
ジョーサンの話になるとは。
塚地くんが骨法習っていたとは。



宴もたけなわな頃


1人の男が登場‼️


{CCEE2188-7ADD-43EF-A69E-EE095C581EB7}


江川達也先生だ‼️



まじかる⭐️タルるートくん
だよ‼️
東京大学物語だよ‼️


どんな人脈だよ‼️トイカツさん。



そして場所を変え
江川達也先生の作業場へ



{12176188-0D69-477E-A09E-D564B53BE33B}


なんで⁉️
ザブングル加藤くん?
ニッチェ近ちゃん?



江川達也先生の作業場に行く途中バッタリ
会ってそのまま行こう‼️ってなった。


こんな事ある⁉️



そこから


MC鈴木拓のトーク
酒が入っている拓ちゃんは面白く止まらない。


これ番組に出来るよなぁ。



しかし
酒が抜けていくと共に拓ちゃんもトーンダウン。
ここでお開き。



スゲー1日だったな。
改めて出会いって不思議。