しかし
最近は知り合いではあったんだけど
飲んだ事ない芸人さんと飲む機会が多い。



三拍子高倉くん
とか
ダイノジ大地さん
髭男爵ひぐちくん



何かそんなタイミングなのかな?
そのどれもが楽しくてまだまだ繋がりそうです。



5、6年前映画のイベントで一緒になった
飛石連休藤井さん。

{10897141-DFD6-4484-AF99-CE725DE29FBF:01}
これ5.6年前の写真。




その時映画飲みしましょうよ。
なんて言ったまま時間は過ぎた。
それが急に実現した‼️
ブッキングしてくれたマリアのゆみみに感謝です。



まずはガッツリ映画飲み。



やはり
{F628D37F-F4D3-4507-81A9-9101F9F56D6B:01}

クリード話しで盛り上がる。



森の中でロッキー5の記憶は消しているんだけど、藤井さんはそれも含めてのクリードですよ。



なるほどクリードが出来たから5が生きたのだ。



ちなみにこの男クリードを3回見た。



藤井さんは映画館とスクリーンが好きで
映画が口に合わなくてもOKなんだって。
映画館スクリーン好きだからDVDを借りて家で見る事がほとんどないという。



1日最高で5本の映画を映画館で見たのは驚いたな。


前日のアレ見てコレ見ての計画がサイコーに楽しいという。
わかる~。



でも映画は高いよね。
しかしお得な技を教えてもらいました。


会員になると6回見たら1回タダで見られりとか。


金券ショップの株主優待券だったり


あの映画館はメンズデーがあって安いとか。


勉強になったな。


映画話は止まらない。

ヤクザと憲法

{830A581D-B5F7-498F-82EB-2524FA8DFF12:01}

の話を誰かと出来るなんて思わなかった。


このドキュメンタリー映画はサイコーに面白かった。



なんでも返してくれる藤井さん。


あぶない刑事話もウェイクアップ。

{C812A3C5-3A55-4C6E-B594-217630161C9E:01}

浅野温子さんのぶっ壊れ具合があぶない。
ちなみに一緒に見に行った高田道場斉藤選手は
あぶ刑事を3回見たらしい。


最近のオススメは


辰吉丈一郎の20年間を追った

{182870B2-04B7-4C38-869D-5A2A0DE657CA:01}


ジョーのあした。
辞めない美学。
監督のしつこさ
20年
この20年で息子寿以輝がプロボクサーになっているのもスゴイ‼️


映画飲みは止まらなかった。
オススメの映画を教えてもらいました。


メモメモ。


{28054219-23D9-45BB-A4AA-6A810BCCD0D5:01}


見なきゃな。