減量をしていたので現代狂言の稽古の後は飲まずに真っ直ぐ帰りました。



飲みたかった!!



昨日の稽古帰り
弘道兄さんが



「森くん一杯いかない?誕生日and全国3位のお祝い」



ありがたい。
大野くんと三浦のゆうちゃんも一緒に。



養老の滝行きましょ。
すると三浦のゆうちゃんが


「養老の滝、満員です。」


ありゃ?珍しいな。


「やる気茶屋行きましょ」


はいはい。


お店に入ると


ん⁉️

え⁉️

あれ⁉️


野村万蔵先生
南原清隆座長がいる。


あれ⁉️


すると
万蔵先生が
「主役は真ん中座りなさい」
南原座長が
「森くんおめでとう」


‼️


やられた‼️


そういえば
そこに石井ちゃんがいる。

{B217C03D-7627-4376-8A30-2CFE83D85F51:01}


サプライズ‼️


本当に泣きそうになりました。


ありがたい。


養老の滝満員もダマシだった。
やるな三浦のゆうちゃん。


よく見て欲しい


ドロンズ石本ちゃんの

{10E65914-E7FB-49EB-91FD-D2B6CFE13AD3:01}


この笑顔を無くした顔。


この
ドロンズ石本ちゃんが企画してくれたらしい。


そして



{B3EE6930-CEEA-4342-8554-F4F8199E65FC:01}


石本ちゃんが


{CFA27846-EC1F-4898-8C41-AE47137329BD:01}

ガトーショコラを買ってくれた。
同期で同い年。
本当ありがとう。


しかし
その前の森のメガネをよく見て欲しい。
大根のツマを絡めやがった。


あめとむち。


知らないうちに
現代狂言では


熱燗で乾杯する
熱燗パイが流行ってるらしい。



熱燗パイ‼️


{D94BD469-8152-4FB5-A981-445599828055:01}


嬉しいな‼️


この風景大好きです。


こうやって皆さんで稽古終わり飲むの
本当に美味しい。



皆さんありがとうございます‼️




酒が進む内に雲行きがおかしくなった


石井ちゃんが

{F7EFDC6D-EABD-46CF-B5F1-E8DB5C302B9E:01}

なんで森ばっかり祝ってもらえるんだよ‼️


と息巻く。


そして
万蔵先生にもタメ語になり
お弟子さんの河野くんに睨まれてました。


本当にこの人は面白い。


現代狂言の皆さん
本当にありがとうございます‼️


森、幸せです。



では、
現代狂言稽古行ってきます‼️