新年明けましておめでとうございます。



今年もエネブロよろしくお願いします。



やっぱりさぁ
大晦日は格闘技
そして
ジャニーズカウントダウンコンサートだよね。
そして録画が追いつかない。



さぁ


2016のスタートは
東京ドーム‼️
KinKi Kidsのコンサートです‼️
森、初の元旦コンサートです。



{1DBD1BCF-2EC0-4266-B952-92E78B86E5B4:01}



感謝です。
お招きいただきありがとうございます。
とにかくありがたいですね。
本当に18年前ですか
出会っていただきありがとうございます。
なのでございます。
番組終わって何年も経つのに。



ご縁というのは不思議なモノで。



これ昨日も言ったか。
とにかくそうなのです。
ご縁を大事に。



ペンライト

{CEB4BF14-9E1C-4A4C-B07E-1B63BF17A523:01}


買ってね。



しかし
驚いたのは沢山のお客さんの中で


「エネブロライブ行きました」
って4人の方に声掛けていただきました。
しかもモリマスカラスのバッヂを持っていた。
いや~嬉しいなぁ。
ご縁。



さぁ
ドームに入る。



ドームが暗転になって皆さんのペンライトがピカっと光る
何度見てもそれだけで鳥肌でした。



その一員になりたくてペンライトを買ってもう何年だろう?



初めて
ドームで光一くんにハッピーバースデイ出来ました。




そして
トークはカウントダウンコンサートの裏話。
なるほど元旦はこういうトークなのか。
笑ったな。



歌ももちろん素晴らしくてなんか涙出ちゃって



なんですかね?
ドーム全体が温かいんですよね。



改めて
KinKi Kidsってステキだな。



最後のトークもグサっと来たよ。




楽屋にもお邪魔させていただいたんですが
その話はまた明日。



今は皆さんとステキな時間を過ごせた余韻に浸ります。



余韻がスゴイの分かってるから
iPodにはKinKi Kidsをいっぱい入れて来たよ。



思わず歌って声出さないようにね。



ニヤニヤしながら
帰ります。


今年も一年よろしくお願いします‼️


森です。