マイケルJフォックス



1985年から


今日
2015年10月21日にやって来た。



バック・トゥ・ザ・フューチャー2
のお話。



マイケルJフォックス演じる
マーティがデロリアンに乗って未来の2015月10月21日にやって来る。



まさしく今日です。



{5ABF3096-4740-4826-BD08-CC07CA15088E:01}



なんか
映画って素敵だね。



と言う事で
マーティがやって来た今日
バック・トゥ・ザ・フューチャー2を
久しぶりに鑑賞。



1989年の作品で
未来を予想してる訳で
カブスが優勝し
ジョーズ19を公開している
ダハハ‼️



ネクタイ2本は流行ってないね。


パソコン
スマホ
などは一切なかったね。



久しぶりに鑑賞したけど
面白かった‼️
ドキドキしたなぁ。
カッコいいな
カッコインテグラだな。



そして
1と3を見たくなった。



30年前
森11才


2015


30年後
は71歳


タイムマシンがあったらどこに行きたいかな?
聖徳太子に話しかける10人の中の1人になって本当に聞いているのか確かめたいな。



戦国時代見てみたいな。



あと
力道山VS木村政彦を見てみたい。
あっ!!
アントニオ猪木VSモハメド•アリ観戦したいな。



それから
大将が修行していた浅草フランス座
見てみたいな。



そして
「将来あなたは100%男になる!!それから劇団を作り森という青年が入ってくるから優しくするように」
と助言したい。



昭和49年1月24日にも行ってみたい。



バック・トゥ・ザ・フューチャーって
30年後も楽しめる映画なんだな。



では
最後に自動ヒモしめナイキが欲しい。




{623A489A-7C57-4083-B3C8-4BDB48BB535D:01}