雨の中




闘魂ジャイアントシリーズ第2戦
お越しいただきありがとうございました‼️



本当に感謝です。



そして



ゲストの全日本プロレス青木篤志選手
ありがとうございました‼️




青木篤志選手は
東京実業高校レスリング部の後輩です。
世代は被ってないので直接話した事はないしスパーリングもした事ないけど
今回快くゲスト出演してくれました。




不思議なもんだ
東京実業高校レスリング部から
芸人になった男と
プロレスラーになった男がトークする。



森はプロレスラーになりたくて
東京実業高校レスリング部に入ったけど身長小さくて断念。
だから青木選手は希望であり憧れなのです。



途中
舞台に乱入して来たお客さん
それは東実レスリング部先輩の星野先輩。




{6312908D-EF9A-4645-9BF3-C3591CF3B7D1:01}



東実レスリング部のTシャツをいただきました。




この星野先輩の練習が厳しくて
星野先輩のバイクの音がすると



あぁ星野先輩来た‼️


と震え上がったのは森だけじゃなく
青木選手もそうだったみたいです。



青木選手とガッツリトークしたのは初めてだったけど



東京実業高校レスリング部話
トレーニングセンターの懸垂あるある


それから自衛隊に入り谷口選手との出会い


ノアでの寮の話
夜逃げ面白話


若き日のオカダカズチカ話
ドリーファンクJr話
天龍選手話



そしてロフトプラスワンという地下室話。



あっと言う間の2時間でした。



{1288D9CF-CA61-497E-9C17-A580CBF01760:01}



そして


本当にありがたい



東京実業高校レスリング部の先輩後輩
が足を運んでくれた‼️




{DB63D8C5-156B-487E-8850-D9DC0FCEFE6F:01}



不思議だなぁ



卒業から20年後にこうやって再会出来るなんて‼️




しかもロフトプラスワンで。



スゲーツラかった東実の3年間。
本当にレスリングしかしなかった3年間。



この日思った
この3年間はメチャクチャ大事な3年間だったんだなぁ。
耐えて良かった3年間。




改めて
雨の中お越しいただきありがとうございます‼️




先輩後輩ありがとうございます‼️



山田ジャパン
ただのあさのぶ
そして林屋さん


{CEC2BCCF-7B51-4B39-A9FD-48F54943FC1C:01}


ありがとうございます。
この日平行して甲子園
巨人阪神戦も気にしながら見ていた。
サヨナラ負けかい‼️




みなさんのおかげで
第3戦開催出来そうです。




感謝です。




そして
近々
蒲田は東京実業高校の近くにあった
タンタンメン
今は池上本門寺近くに移動したタンタンメンを
みんなで喰いに行きたいと思います。



大雨の夜
後輩達と飲む酒はうまかった。