今年から


一か月必ず
42.195㎞ランニング。



今月も残り8日あるけどクリア。
っうか最近は、ゆってぃに即されペースが上がっている。



現段階で



{649D5001-DAD0-4726-8971-59E868AB0607:01}



ゆってぃ85.7㎞

森43.2㎞

ASANOBU Tが10.8㎞


ん⁉️
ASANOBU T⁉️


そう
山田ジャパンただのあさのぶが今月からランニングを始めた‼️



山田ジャパンただのあさのぶブログによると
3日坊主にならないように
上から下までadidasで揃えたらしい。



{6E79C26B-D7AC-477A-A8E9-2BC0CFFC11D6:01}


こんなヤツがランニング中後ろから走って来たら僕は逃げるように走りタイムがあがるかもしれない。



とにかく
ランニング仲間が増えました。


ランニング中聞くのが音楽。

ランニングは
大体35分~45分なので
6曲か7曲


ここで
森的あがる曲ベスト5


complex
恋を止めないで
イントロの布袋さんのギターであがる。



山田ジャパンの音楽でお馴染み
cuttくんTime machine
あがるんですよ。
是非聞いてほしい。



ハイロウズ
不死身のエレキマン
これもスピードが上がる‼️
テンションも上がる‼️
この4分24秒で1㎞走れないかな?
とチャレンジしたくなる。



闇喰いWind
剛くんの
いや
エンドリケリーエンドリケリー
の曲。
上がるね。
イントロのギターね。
4㎞位の辛い時に聞きます。



そして
トムキャット
Tough Boy
北斗の拳ね。
ケンシロウね。
トキね。


からの


ももクロちゃん
走れ!
可愛い曲も欲しいよね。


そして


最後
クールダウン
は静かな曲

Family

でジョギング。

あっ
KinKi Kidsのね。


また会いましょう的な感じで走り終える。



あと
落語を聞きながらも乙です。