とにかく前評判高すぎ



マッドマックス怒りのデスロード


{4C6D2C4B-0A45-4BFE-A713-AAC29AEAB737:01}



イヤでもハードル上がっちゃったけど
それをはるかに飛び越えちゃった。



メルギブソンじゃないけど
当たり前か。
1作目から36年。
2が好きでした。



とにかくオススメなのがIMAX3D
3Dを越えた3D。
もう水とか砂とかかかるんじゃないかの3D。
よけるよ。
コレよけるよ。
これはもうアトラクションだ。



音楽ライブ?
コンサート?
ライブ?


音楽系のライブ
あまり見に行かない。
行く機会がない。
キッカケが。
KinKi Kidsの年末のコンサートか
剛くんのライブくらい。


そんな剛くんに誘っていただきとあるライブ。
小さなライブハウス。
ドラムセットが3台。
即興で演奏する。


ベースが入り
ギターが入り
ヴォーカルが入り。


アイコンタクトの世界。


音楽ってスゴイ。
その後の焼き鳥しっぽり飲みも楽しかった。


そして


釣り部のたくちゃんの
オープンリールアンサンブルのライブに行く。






オープンリールご存知ですか?
簡単に言うとカセットテープの元祖。

そのオープンリールを

ライブハウスに並べる

{921F3426-E584-4722-8EBE-8AE040C45C13:01}

見た目も顔みたいでカワイイ。
そしてその場で歌って録音して回す。
早くしたり遅くしたり
DJ。


たくちゃんはバイオリンを奏でる。
スチャダラANIさんも参加して
クラブはカオスでした。


たくちゃんカッコよかった。



音楽ライブいいね。
っうかライブはいいね。



なんかまた行きたい。