父の日でしたね。



先日ね、
親父を連れて巨人観戦⚾️
毎年恒例でございます。
本当にね健康で行けるのがなによりでございます。



前々から
どうしても連れて行きたかった球場。
千葉ロッテの本拠地。
QVCマリーンフィールド。



まぁね、
子供の頃よく連れてってくれたのよ。
まぁ親父が好きだったのもあるけど



後楽園球場
古いね。



それから
横浜スタジアム
神宮球場



西武球場
森少年がうんこしてる間に秋山がホームラン打ってホームランも花火も見られなかったと未だに親父は嘆いてます。



川崎球場はロッテを見に行った。



そして東京ドーム。


QVCマリーンフィールドに行けば関東制覇。
球場にね、連れて行きたかったんですよ。




ロッテ戦
やはり交流戦行きたいよね。
はいジャイアンツ戦。



野外だから雨が心配。
2.3日前から天気予報とにらめっこ。



晴れた。
良かった。



森は球場に入ってグラウンドが見える瞬間ぎ好きなんです。
目の前に広がるグラウンドね。
練習中のグラウンド。



森も初めてのQVCマリーンフィールド。
親父にユニホーム着させて


{44DE719E-CCCB-44AC-866F-32ECB54A8791:01}



パチリ。
関東の球場制覇‼️



ナイターだったので
花火が

{D5247A69-20E9-4E9D-8D8D-10FE922B66D0:01}


キレイ。



その日の先発はマイコラス。
マイコラスの奥様は美しい。



由伸のホームラン見られた。

{BF3A4C57-FAB0-48C8-B925-D02F57BB30D3:01}
親父と一緒にタオルを振る。



ビバジャイアンツ


見知らぬおっさんとグータッチ。



セペタも見られた。

{B52D0FC3-B2BC-4C51-8C69-AC46D101DD9B:01}

しかし


負けた。


悔しいね。
悔しけど
こうやって今年も親父とプロ野球観戦出来た。



帰りの電車。
舞浜を通過の時


俺ディズニーランド行った事ないんだよな。



プププ



親父を
いや
夫婦でディズニーランド連れて行くの面白いかもしれない。


また一つ目標が出来た。



しかし
ジャイアンツ、ピリッとしませんね。
今日はスッキリ勝って欲しい。