森の友達



落語家
枝っちこと
三代目桂枝太郎



が番組で師匠の桂歌丸師匠の夫婦愛を語る。




{9EF9A50F-6FA1-46E7-B8C2-6F1088AF25B0:01}


師弟関係が素晴らしかった。
危うく枝っちで泣かされそうになった。
危ない危ない。



枝っちも厳しい弟子時代があったんだなぁ。



その



再現VTRで枝っちを演じたのが
以前舞台で共演した
高林くん。



{98C8E705-8DCA-4CB5-BC3A-034DDFB4AD2B:01}


気晴らしBOYZのミリオンダラーED
で彼は初舞台だったのかな?


コンドルっていう役名でね。
コンドルって呼んでます。


一生懸命で真面目な真っ直ぐな男です。



なんという奇跡⁉️



友達の落語家の再現VTRを知り合いの役者が演じるなんて‼️



これ
奇跡か⁉️


うん


奇跡と認定しよう‼️




この2人を合わすのも面白いだろう。
本物の枝太郎
ニセ枝太郎
を。



そんな枝太郎が独演会を開催する。


{DDF3C6F5-4DB0-47A9-ADAC-75D26BDB68DC:01}


エネルギーを出してくれ‼️
2年前から訴えているが。


ニセの狂言師は出さない
一点張り。



誰がニセだ!!
あっ!!ニセだ。


そうなんだよね
この枝太郎まつりには
本物の狂言師が出るからね。



くそ~。



ならば
お客さんとして
横浜にぎわい座に行ってやる。