徳光正行エネルギー森のプロレストークライブ。



闘魂ジャイアントシリーズ開幕戦。
昨日無事旗揚げする事が出来ました‼️



お越しいただいたお客様ありがとうございました‼️



そして森のプロレス仲間が沢山来てくれたありがとう‼️


プロレスわからないのに来てくれたお客様本当にありがとうございました‼️



盛り上がり過ぎて一時間延長しちゃいました。


4時間の興行でしたよ。
お付き合いいただき本当にありがとうございます。



この興行のキッカケは
徳光さんのマネジャーさんと
マネ鈴が仲良くて


「徳光と森でプロレスのイベントやりたいね」


から始まりました。
言わばプロモーターです。


そして徳光さんとゲストを決めました。
言わばマッチメイクです。


ステキなゲストの皆さんが来てくれました。



{9B7B38C0-C534-4C43-920F-A7E3B2B53407:01}

清野さんの
「僕はプロレス中継が好きなのかもしれない」には痺れました。



佐久間さんの友達にアックスボンバーを仕掛けたトーク面白かったな。


元井さんのマスク愛ステキニコニコ
1人でメキシコ行って試合見るんだもんな。
しかもツアーなのに参加者1人って‼️



ゲストの皆さんとトークして
そのトークで笑っていただきますますプロレスが好きになりました。



笑ってくれないよ。
猪木のリズムタッチのトーク。



最後は徳光さんのマスクを被って



{CA3E3B62-DE6F-4B42-8585-5D3AF1BF2836:01}



パチリ。


なかなかのヘンタイです。
新宿ロフトプラスワンがカオス状態。



改めまして
皆さんありがとうございました‼️
宣伝にチカラを貸してくれたマスコミの皆さんありがとうございました。



皆さんのおかげで第2戦開催出来そうです。


幸せです。
大好きなプロレストーク出来て。


次は
倍賞美津子ナイトか?
それとも
山本小鉄ナイトか?



徳光さんとのタッグもわかってきたぞ。
徳光さんは暴走機関車
森はそれを止める役。
フォールは徳光さんに任せよう。


さぁ


次は


マセキ芸能舎ジグザグジギー宮澤くんが森にオファーしてくれた


ウルトラCプロレストークライブ


「プロレス者の集いvol.3」
5月31日(日)14時
新宿バティオス
1000円

プロレス者:ジグザグジギー宮澤、エネルギー森、小橋太っ太、セイシュン・ダーツ青木、や団 本間、ドドん 石田、司会:ケチン・ダ・コチン吉田


楽しみだぞ!!
凄い楽しみだぞ!!