うぐぐぐ



今朝起きた
我が身体は
うぐぐぐ。



まずいな
今月あと12日しかないな。
ランニングのペースが遅い。

{7FD1FA9F-48BA-4671-BD02-944EB0653EDB:01}

残り約18キロ。
駆け足でランニングしなきゃな。


さぁさぁさぁさぁさぁ



いよいよ



明日



徳光正行エネルギー森一弥のプロレストークライブ



闘魂ジャイアントシリーズ開幕戦


{6AAE1EF8-2DE4-4A83-860F-8375998E8DB4:01}


新宿ロフトプラスワン

19時30分ゴングです。

ゲストは
清野茂樹さん
ミキティコさん
佐久間一彦さん


旗揚げ戦です。
もう、楽しみです。


当日券ございます。
皆さんお待ちしております。


さて


昨日は
久しぶりの高田道場でのレスリング。



本当に久しぶり。


ずっと舞台稽古舞台
舞台稽古舞台だったからさ。


5月24日は仙台で
高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ
が開催されます。
身体動かさなきゃね。



森はプロレスラーになりたくて
高校でレスリング部に入りました。
レスリングなんかした事ないのに。


東京のレスリングの名門
東京実業高校に入学しました。
名門ですからインターハイに出て当たり前。
修学旅行も文化祭も参加出来ず
毎日練習でした。
あんな練習したんだ。
東京で一番練習したんだ。
負けられるか!!


当時は
50キロ級
54キロ級
58キロ級
63キロ級
68キロ級
74キロ級
74キロ以上級
7回級
この内4回級勝てばインターハイに行けるのです。


我が東京実業高校はインターハイに出場しました。


ちなみに森の代以来東京実業高校レスリング部はインターハイに出ていない!!
23年出ていないのだ。



森は50キロ級
この時の体重が57キロなので
7キロの減量。
これが辛いんだ。
実家の減量辛いぞぉ。
両親は容赦なく食べるからね。
23年前の話ですから
減量の技術もないんですよ、
とにかく根性。
食べなくて運動する。
それだけ。


54キロ級は平田くん。


体重が近いからよくスパーリングしていた。


その平田くんの子供たちが高田道場で今レスリングをしている。
平田くんもうずいたのか?
レスリングを再開。


この日


平田くんと23年振りのスパーリング




{E01431B7-D791-4CDC-ABB2-424027D3A08B:01}



23年振りだよ。


懐かしいな。


覚えている。
動きは変わらない。
そうそうこんなレスリングの動きだった。


平ちゃんだなぁ。


でもお互い太った。
23年前より
7.8キロ太った。
ダハハ‼️


でもこうやって
23年も経って
健康でレスリング出来るのって幸せな事だよね。



心はあの時の10代だけど


テーマはケガしない事。


明日があるからね。