さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




5.20


新宿ロフトワンにて


徳光正行さんとエネルギー森がタッグを組みプロレストークライブを開催!!


その名も


闘魂ジャイアンシリーズ開幕戦


プロレス愛を持った二人の異色タッグマッチ!
同じくプロレスを愛して止まないゲストを迎え
昭和から平成と変動してきたプロレス界を
団体問わず、好き勝手に話しちゃいます。
(秘)な話も聞けるかも・・・!?



そのチラシが完成しました‼️



{C2482CEB-9C93-47F1-ADB2-3F2D8997FC10:01}


どうですか?
昭和のプロレスポスター風
森メチャクチャ気に入っています‼️


【出演】徳光正行

               森一弥(エネルギー)
【ゲスト】

清野茂樹(実況アナウンサー)

佐久間一彦(元週刊プロレス編集長)

元井美貴(プロレスキャスター) 

*50音順


いつも聞き役の3人にいろいろ聞いちゃいます‼️


前売り2000円

当日2500円

でございます‼️

チケットはイープラスにて発売中‼️


※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。


皆さんお待ちしております‼️