いや~




昨日の




東京ドーム楽しかったなぁ!!
楽しすぎたなぁ!!



{13517E7D-D31E-4AB2-85E1-6EE91521DC24:01}



KinKi Kidsコンサート。



ネタバレしちゃいますからね
内容はショナイなんですが。



もう時計の針を昨日の18時戻したいですわ。




もちろんペンライト買って


{F8E95959-6B66-44D7-AC97-4C78B8554DA2:01}


静かにフリフリしました。



Mアルバムバッチリ予習。
トークも一時間でしたニコニコ
しかし光一くんの○○○さんのモノマネはひどかった。




さて



アンコールが始まり
3塁側ベンチに移動
そこで堂島くんと再会!!
もう10年振り位
10年前はよく剛くんと遊んでたなぁ。
釣りとか行ってね。



さて3塁側ベンチ
とある曲で剛くんが近づいてくる
森と堂島くんは立ち上がり


「スター!!スター!!スター!!」


と叫ぶ。



目の前に来て
3人のおっちゃんのプチコントが始まる。




その模様が東京ドームのスクリーンに写っていたみたいですね。



すいません楽しすぎたのではしゃいじゃいました。
おっちゃんはしゃいじゃいました。




{E9C79FE0-8BE4-4BDD-BBBF-A5252438FFD2:01}



楽しい時間ありがとうございました。



楽屋挨拶。
久々に光一くんとトーク。
○○○さんのモノマネはひどかったとお伝えいたしました。
光一くんとトークするのはもうピカイチ以来かな?
その時と変わらず話してくれました。

光一くんと堂島くんのミュージシャン同士なよ会話なんかかっこよかった。


すると光一くん
森のカバンに入っているペンライトを見つけて


「これ買ったの?」


そうですよ。


すると
キャハハハハ


笑われました。


いいじゃんね40のおっちゃんがペンライト買ったってさ!!



さぁ
剛くんと挨拶
まずは


「兄やん、コンサート中に話しかけないで下さいよ」



堂島くんと二人でスター!!スター!!
って声かけたからね。



まずは
3塁側ベンチのダメ出しからスタート。



からの



堂島くんと3人でトーク。
伝説の堂島くんの釣り話しから
クダラナイ話
楽しかったなぁ。
3人のおっちゃん10年前から全然変わってないや。
来年は3人のおっちゃんで旅行行きましょうなんておっちゃんトーク。
実現するかな?
楽しみだな。



2014



ステキな終わり方でした。



エネルギーブログ読者の皆様
今年も一年ありがとうございました。
舞台、ライブ、来てくれた皆様本当にありがとうございました。



来年も舞台が決まっております。
是非見に来てくれたら嬉しいです。



来年もたわいのないブログですが
よろしくお願いします。



皆様よいお年を!!