浅草



20年前の修行の場。



思い出は辛い事ばかり。
修行だからそうなんだけど、
やっぱり辛い場所。



今日
清六さんが繋いでいただき
浅草東洋館の舞台に立ちました。



あえて?



20年前と同じルートを歩む。
田原町駅で降りて
毎日嫌というほど嗅いだ
焼きそば屋の前を通る。



{77F7C3D5-274B-4C19-BE59-D707413ACB31:01}




匂いっうのはスゴくてあの頃が蘇ります。
あの頃足取り重かったなぁ。



現状から逃げたくて必死でコント作ったミスドで今日の確認。



18年前コンビ組み立ての頃よくこのミスドでネタ合わせしてたな。

{1855279B-3553-4276-9566-569F56DC1A6E:01}

プププ。


さぁ



東洋館



{27DF4DB3-E284-4DFD-A9E3-866D29AEC1A6:01}

大将、欽ちゃんが修行した場所。



15分のコント
見に来てくれてありがとう!!



浅井企画専務が袖からずっと見てくれているのが緊張したわ!!



今年最後のコント
満員の客席
笑い声
隣に相方
そして
浅草
そして袖には専務。


幸せでした。



客席のお子様からオチ言われたけどねニコニコ



出番が終わり
蕎麦屋に入ってちょいと一杯。



{F2D91AA0-4F06-401E-A679-1B8569033833:01}



一足早い年越し蕎麦と来たもんだ。



さぁ



その足で



いざ東京ドーム!!
KinKi Kidsのコンサートだ!!




いい一日だ!!



まずはペンライトを並んで


{DEA6EFF4-E235-4BDA-AADA-B0AE19ED3896:01}



ゲット


M
ori


です。