「森さんプロレス行かない?」



東京03豊本さんからのお誘い。
もう豊本さんとプロレス一緒に行ってかれこれ15年になるな。



お誘いいただいたのが
コチラ


{043135AA-9602-4B41-BD46-3708B6E91A35:01}

世界プロレス協会



久々の新木場1stリング
やっぱりの1stリングの空気感がたまらない。




{8D997DA9-360B-4999-9D64-6BE6A56EE0D8:01}


豊本さんとプロレス観戦しながらバカ話するのが大好きなんです。



15年WWEからキャットファイトまで本当にいろいろなプロレスを見たな。


森のプロレスのモットー
WWEからキャットファイトまでを確立ささてくれ

そして

森のプロレス観戦の幅を広げてくれたのが豊本さんです。


さぁ試合開始


Mr.ポーゴの火炎攻撃に場内はヒートアップ



{2668CC97-F8E1-4163-9DF5-9AAF60FC3B2C:01}

客席まで熱風が来るメラメラ


プロレスのリングでは日常ではありえない事が起こるのです。



そしてメインイベント



有刺鉄線ボードストリートファイトトルネードデスマッチ
(時間無制限1本勝負)
大仁田厚&田中将斗&保坂秀樹

VS

矢口壹琅&ジ・ウインガー&M・モンゴル



{A55163F4-BA48-457E-B791-300E1A202A31:01}

有刺鉄線が張られたボードがリングに立て掛けられます。




田中将斗選手が僕らが座っている客席までなだれ込みます。


{DC8737BD-4E83-43E3-9659-DB976E2BFB52:01}


田中将斗選手
コンディションがいいです。



試合は



{3A3E83CB-97FC-47E7-8A97-E4430A76CF42:01}
大仁田選手の
{55A3FBB1-A960-42F4-8AE6-3997CD9D0BCB:01}

サンダーファイヤーパワーボムが炸裂!!
大仁田組の勝利しました。



ここからです。



ここから森の戦いが始まります。



試合後は大仁田選手の水撒きパフォーマンス雨
リングサイドのお客さんに向かって水を撒きます。
僕はそれを大仁田水と呼んでいます。



ここで豊本さんのサインが来ます。
「森さん写真撮った方がいいんじゃない」



そうこの豊本さんのサイン
4年前の大晦日
場所は同じ新木場1stリング
シチュエーションも同じ
大仁田組が勝ち恒例の大仁田水の水撒き
「森さん写真撮った方がいいんじゃない」
豊本さんのサイン。
リングサイドに写真を撮りに行く森
そこでなんと!!大仁田選手は1.5リットルのペットボトルを森の頭にドボドボかけたのだ。
客席を見ると豊本さんがニコニコしている。
真冬の新木場1stリング
その年の大晦日高熱を出したのは記憶に新しい。



それから4年
森も学習した
もう高熱は出せない
森はレインコートを持参し見にまといリングサイドへ。


さぁ大仁田よ!!
大仁田さんよ!!
思う存分大仁田水を森にかけてくれ!!
カバンにはタオルそして着替えもあるんだ!!



リングサイドに向かう


写真を撮る


有刺鉄線バットなめの



{7A6469A0-5C44-43B3-9B17-7C6BBBD89A4A:01}
大仁田選手


いい写真じゃない!!


あとは大仁田水を浴びるだけ




{34A50576-C187-4E62-898C-F7B3185A0E20:01}

世界プロレス協会1周年を祝福し
主宰ミスモンゴル選手を讃える大仁田選手。
素晴らしい光景だ。


さぁ来い!!


大仁田さんよ!!



今年一年の良かった事も悪かった事も大仁田水で洗い流そうじゃないか!!



とリング上では予想もつかない事に。



プロレスは日常では予想もつかない事が起こる場所。



後半に続く。